BREAKING NEWS

大人アトピーに確実に効く!誰でもできる簡単に副腎を鍛える方法




 Let's 冷水かぶり!






副腎 鍛える」で検索をかけると一番最初に表示されるサイトさんが提唱する、
手軽と言えば手軽、すぐにでもタダで始められる方法とは:

お風呂上がりに冷水をかぶる

私も副腎関係を調べまくった身(笑)もちろん過去にすみずみまで拝見し、
なるほど~とは思っていました。
でもなるほど~、と思うだけでは冷水はかぶれない(^^;
知識を得てから一年は余裕で経ちました。

しかしとうとう!とーうとう、実践する勇気が出たのです!
残暑厳しい週末となり、朝からムッとする暑さ。
シャワーを浴びて、さて上がろうかというとき『今ならできるかも』と思ったのです。
覚悟を決めて、一気にお湯の蛇口を閉じる!

ぴゃ~~~~~!!

心臓マヒになるかと思った(^^;
でも耐えられないことはない。
そして何より、お風呂上がりがいつも以上にポカポカでした。
一度勇気を出してしまえば、続けられるような気がします。
私もがんばるから、副腎もガンバレ(笑)





+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<



Image by Keerati at FreeDigitalPhotos.net

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes