BREAKING NEWS

大人アトピー最終兵器となるか?!ダーマウィートスプレー





ダーマウィートスプレーに望みをかけてみる





ステロイドで痛んだ肌がキレイになる!

……アトピービジネスでよくみかける殺し文句ですよね(^^;

それだけにちょっと胡散くさ~と思いつつも
 新アイテムを導入しました。

小麦草抽出液を使ったスプレー、ダーマウィートです。

何が購入動機になったかと言えば
肌の免疫力を強くする」スプレーである、ということ。

今出ている爆発を治すものなんて、ステロイドだけで十分です。

必要なのは「今後アトピーが出なくなる肌」を
作ってくれるアイテムなのですから。


ダーマウィート、アプローチは「卒ステ」


これは初め、ステロイドとの併用になります。
スプレーをして、上からステロイドをぬる。

一週間目はステロイドを毎日。
二週間目は二日に一度。
三週間目は三日に一度…… という風に、
ステロイドの回数を減らして行きます。
これは突然やめて起こるリバウンドを防ぎつつ、
スプレーの効果で肌を強くしていく、ということらしい。

私は今、二日に一回、朝だけ一番弱いステロイドを使っています。
ステ日じゃない日と夜はエッセンシャルパワークリーム、
そして日中は今まで通り
カレンデュラオイル+マヌカオイル+ラベンダーのブレンドオイル……

ダーマウィートを使い始めて2週間、
今はずいぶんとキレイな肌になっています……が、
もちろんステロイドとの併用なので、ダーマウィートが効いてる!!とは
手放して言えません。でも悪い訳でもないので、続けてみようと思います。

……そうそう、もちろんホメオパシーも続けています。
先月から処方されているのはNut-Mというレメディ。
これは肌荒れどうこうよりも「最近おっちゃんにやさしくできない」(笑)
私の感情をどうこうしてくれるものらしいです(^^;



+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<


 Image by Rawich at FreeDigitalPhotos.net
dated 29 May 07

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes