BREAKING NEWS

大人アトピー完治!【ホメオパシー/好転反応……?】


 ホメオパシー、好転反応……?




土曜の晩、口内炎ができていることに気がつきました。

普段は食事中誤って噛んだりしない限りはできない口内炎。
噛むに噛めない、上顎に出来ていたのであら珍しい……と思い、
喉用マヌカスプレーを使っていました。

そして昨日。
「口内炎」は消えかけていたものの、
今度は上顎全体が赤く腫れている。
ちょうど扁桃腺が上顎に引っ越してきたような感じです。

そして鏡を見てギョッとしました。
のどちんこ(正式には「口蓋垂(こうがいすい、かな)」と
言うそうなのですが……こう書いても誰もわからないでしょ?・笑)に
白く糸状のものが!

それとその周囲にも白いポツポツが出来ている。
うひゃ~~~~なんじゃこりゃ。

先日ホメオパスに会ったとき、
好転反応として去年患った
陰部潰瘍がまた出るかも、とは言われていました。

さては陰部に出ずに口腔内に出たか?
それともただヘンなものに感染したか??

因におっちゃんはまたもや「カビ説」を力説。
私のあだ名はすっかり「カビ女」です。

ホメオパスにメールで尋ねてみると、
とりあえず処方したレメディを摂ってみなさい、
効果がなければ水曜日に会いましょう……との返事。

言われた通りに摂ってみたけど、変化はナシ(- -;)
しかし『痛くてモノが食べられない!!』ってわけではぜーんぜんないし、
熱が出た!ってこともない。

果たしてもう一度診察費払ってまで
会う価値はあるのかないのか……(せこ^^;)

+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<




Image by rakratchada torsap at FreeDigitalPhotos.net
originally written in 4/2007

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes