BREAKING NEWS

大人アトピー完治!【ホメオパシー/再爆発で完結】

 

 

 ホメオパシー開始後一ヶ月……再爆発




9割方良くなったけど、
最後のカイカイ&カサカサがなくならず
全快には至らない……と思っていたところ、
また爆発しました(- -;)

いやぁ、昨日そろそろコレでもいいんじゃない?と
アピクリームをつけたのです。

すると夕方『あら、肌がボコボコしてきた?』と気がつき、
アレヨアレヨという間に赤くなりかゆくなり腫上がり大爆発。

今回はステロイド復活です。
一ヶ月断っていたので、効きも良くなっているだろうと思って。

朝晩塗ってチャッと治す……治るのかな^^;
いや、とりあえずこのひどい時期を早くやり過ごすために、
ステロイドの力を借ります。

私は別にステロイド否定派なわけではないのです。
適度な量を適度な期間使う分には、問題ないと思うのですよね。

一ヶ月経ってちょっと緩くなっていた食事ルールを、また引き締めなければ。
ステロイドを使うので、リバーティもまたガンガン飲み始めました。

結局ライフスタイルを改めなくては、完治はなさそうです。
連休ですが、外に行けません(^^;


2015年追記:
ホメオパシーによるアトピー治療を振り返ってみました。

実録!大人アトピー完治までの道のり【ホメオパシー編総括/完敗宣言】





+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<



Image by TeddyBear[Picnic] at FreeDigitalPhotos.net
Originally written in 4/2007

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes