BREAKING NEWS

マルボロ地方探訪記其の3 ~そしてMMUはどうなった

ネルソンマーケットさてさて今回楽しみにしていたことの一つに、MMUメーカーさんに会うことがありました。お互いにゆっくりと会う時間の都合がつかなかったのでNZ国内でも有名なフリーマーケット、ネルソンマーケットの彼女のブースに顔を出す事に。
彼女のブースにはスキンケアやヘアケアアイテムと、そしてMMUラインが並べられていました……挨拶もそこそこに早速アレコレ試し出す私(^^;
そんな私に開口一番、
ごめんね、イエローベースのパウダー、まだ完成してないのよ
そうなのです。
MMUをまだ販売開始出来ない理由、それはファンデ全4色の内、赤味のない明るいイエベパウダーが出来上がっていないからなのです。
ピュアミネラルNZのアイテムはMMUの本場アメリカから原料を取り寄せ、工房ブレンドされています。リクエストした色に必要な原料がまだ届いていないとか……
「MMU発売します!」と公表してから随分経ちますが、申し訳ない、もう少し時間がかかりそう……むー。それとも販売可能なアイテムから先に発売しようかしら。
彼女のブースの写真が撮れれば良かったのですが、何しろこの日私は一日授業。
その間おっちゃんは友達と、カメラを持ってウキウキビーチに出かけてしまったので(^^;記念撮影は叶いませんでした。誠に残念。
***********
街のあちこちにアーティスティックで、ナチュラルな雰囲気の漂うマルボロ地方。
日本からのパック旅行には入らない場所ですが(笑)十分訪れる価値のあるエリアですよ(^^*)

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes