ムーンカップUK





ムーンカップ届きました。

早速生理が始まりそうなのでドライランをしてみました。
あまり痛く無く取り入れ出来ましたが、
中でキチンと開いているのか不安です。
わかりやすい日本語の説明書が入っていたので助かりました。
ありがとうございました。

(東京/Kさん)

------------------------------------------------------------
店長より★☆

ご購入ありがとうございました。
中で開いているかどうかは、
挿入後にグイッと指を入れて(ロコツな表現、失礼します^^;)
縁をぐるりと指で辿るといいですよ。

開いていないようでしたらカップ横を押してみたり、
下に引っ張ったり、力を入れるときちんと開いて吸引出来ると思います。

少々練習が必要な特殊な生理用品ですが(笑)
コツを掴んでしまえばとても快適です。

また何かご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
どうもありがとうございました。
------------------------------------------------------------

>>ムーンカップUK 商品詳細<<
© ナチュラル美人のつくりかた. Design by FCD.