BREAKING NEWS

大人アトピー完治!【ナチュロパシー編/第二回フォローアップ・改善の兆し】




 明らかにアトピー改善の兆し!




アトピー治療開始から一ヶ月半、
昨日はナチュロパス、Deeとの第二回目のフォローアップでした。

「そのネックレスかわいい!」
「その服の色、よく似合ってるわ!」と
まずお互いの褒め合いっこから……女子だなぁ(笑)

その後どう?と聞かれて、今の状態を話します。

肌の調子はかなり良くなっていて、
背中やおなかなどの体幹部、そして首には
一番弱いヒドロコルチゾンを二日に一度で
コントロールできています。

腕や足は様子を見ながら、かゆみがひどいときには
一ランク上のアドバンタンをお風呂上がりに。

以前のように、日中ひどくかゆくなることはなくなりました。

まだかゆみもブツブツもあるけれど、
かなり落ち着いて来ていることを実感しています。
指導を受けて一ヶ月半、効果が出て来た!って感じ。


摂取サプリも減り始めて……


前回のセッションで指定を受けたサプリリストを見ながら、
量やアイテムを増減します。

1日二回のリンゴ酢、フィッシュオイル、マルチビタミン、酵素は続行。
免疫強化ティンクチャはもう摂らなくて良し、
セレン&亜鉛は週三回1mlづつに減らして、
プロバイオティックスも今のボトルがなくなったら終了。

そしてまた念を押された血液型ダイエット(笑)

炎症を起こさない食べ方だから、試してみる価値はあるわよとのこと。
サプリなどが一段落した今、全快を目指してちょっと試してみるかなぁ……
でもなぁ、ごはん考えるのすごく難しくなるんだよなぁ(^^;

今回気になったのは「十分に水分摂ってる?」と聞かれたこと。

Dee曰く、口の回りからあごにかけてが黄色くなっていて、
それは水分が足りていない証拠らしい。

黄色くなっている??
家に帰ってから鏡を見たけど、よくわからない……(^^; 
でもまあプロが言うんだからそうなんだろうと思い(かなり素直なのです、私・笑)
水は寒いので白湯を飲むことに。
飲み出してみたらなかなか美味しいのでガブガブ飲める(笑)

次のフォローアップは6週間後。
それまでにはもっと良くなっているかなー……
でも最近ちょっと悪食癖が戻って来ているので、
気をつけないと。



+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<



Image by Praisaeng at FreeDigitalPhotos.net

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes