BREAKING NEWS

大人アトピー完治!【ナチュロパシー編/第六回フォローアップ、脱ステ完了!】





第6回フォローアップ、アトピーセッションは終了!





今日は第6回目のフォローアップ。
 今回で定期的なフォローアップは終了となり、
晴れて卒ステ完了となりました。

因みに次のアポは妊娠したらです(笑)

とは言うものの、ここ最近背中、首、足にかゆみが。
最弱ステ塗布一日一回、2日程でコントロールできてはいますが、
ちょっとイヤな感じです(- -:)

いつも通り食生活や睡眠、運動などのチェックをしましたが、
正直な話もう新しい改善方法は出て来ない。
ただ食生活が「西洋的過ぎないか」とDee。

最近朝ご飯にミューズリ(一晩豆乳に浸して消化を良くする、Bircher Museli)、
お昼はサンドイッチ(具はサラダとファラフェル。パンは家で焼いています)なので
日本食ではないもの」を食べ過ぎているのでは、と。

彼女は「パンよりもお米の方が太りやすい」といい、
これは子供の頃から食べていたもの、
そして彼女がヨーロピアンだからというのです。

この論理で言えば私は日本人で米で育っているので、
小麦粉などを多く摂ると太りやすくなる……う~ん、どうでしょうね。

パンもうどんもラーメンもお好み焼きも、
子供の頃からお米と同じ位食べてると思うのですが……

私はただ単に量の問題のような気もしています(^^;



コロイド銀点鼻薬…… 直感勝負?


それと前回疑問に残っていたコロイド銀点鼻薬。
これについては私がメールした日、
すぐに返信してくれたらしいのですが届いておらず(^^;

Deeの説明では「いい!」という人と「毒だ!!」という人、
まっぷたつに分かれるのがこのコロイダル銀とのこと。

確かに過剰摂取は体内に蓄積し、銀中毒となる。
でも私が勧められた点鼻スプレーのような
微量を短期間であれば問題ないそうで……。

実際彼女のクライアントで8年間鼻腔炎で苦しんでいた人が、
この点鼻スプレーを使用して2週間で全快したとか。

でも
自分の直感に従ってね。胡散臭!と思ったら使わない方がいいわよ
……今日から使ってみます(笑)



+++++++++


実録!大人アトピー完治までの道のり 
→ 全章はこちら ←

















メルマガ講座の登録はこちらからどうぞ★
 >> ケミカルフリーシンプルスキンケア道場 <<


Image by lobster20 at FreeDigitalPhotos.net

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes