BREAKING NEWS

妊娠線予防。アイテム選びは二の次です






「ハラヘリ」「おむつかえ」「ゲップ」

この3つの無限ループを繰り返していたら、
タローあっという間に8週目に突入しました。

最近はニタリ(ニコリではない)と笑ったり声を出したりと、
体だけでなく脳の成長も目に見えてきました。

さてさて出産から8週間、私のからだにも変化が。

体重は予想外にトントンと落ち、
ただ今妊娠前より+500gとほぼ元に戻った状態。

でも筋肉も一切なく、胸から下がすべてポヨポヨ(- -;)
特に腹筋のなさには我ながら驚くばかり……一度も腹筋運動できません(^^;

もうひとつ、妊娠線が出なかったことにホッとしています。

体型が変わり出した妊娠初期から、
朝晩欠かさず妊娠線予防にオイルを塗っていました。

アロマフレックスの妊娠線予防ブレンド
アルテミスのセントジョンズワートオイルをベースに
自分でブレンドしたマッサージオイル。

そのおかげでしょうね、
妊娠線一本もなし!で乗り切る事ができました(^^*

私より一ヶ月早く出産した友達は後期まで一切ケアをせず、
それはそれはすごいことになってしまったとか……(^^; 
まあ彼女はキウイにも「大きなバンプ(おなか)ね!」と言われていたほど、
第一子にしては立派なおなかだったのですが。

商売上

アロマフレックスのおかげ!」
「セントジョンズワートオイルはすごい!!」


とか言うべきなんでしょうけど……

多分保湿する事が肝心で、
オイルやバームはなんでもいいんですよ(爆)

ただ毎日使わないと効果がでないので、
香りがいいもの、使い心地のいいもの、
使いやすい物を選ぶことがポイントでしょう。



******







Image courtesy of Toa55. Photo at FreeDigitalPhotos.net

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes