アザリスNZ新作、サンケアクリームジェル。サンプルきたる!!


アザリスサンプル


 アザリスNZ新作、サンケアクリームジェル



アザリスNZ、Drタトレーに
100%植物性サンスクリーン クリームジェルのサンプルを頂きました♪

添付写真からは模様のひとつのように見えますが(無地のお皿を使うべきでしたね^^;)クリーム色、そしてもうひとつはグリーンのクリームジェルです。

グリーンのクリームジェルにはクロロフィルが配合されているので、
このキレイなグリーンだそう……キウイを食べた後のお皿を思い出しました(爆)

こちらのテクスチャは
ハイドレイティング フェイス&ネックジェルに似ていて、
つけると少し突っ張り感があり、それが徐々にしみこんで馴染んでいく感じ。
クリームよりもジェル感、水感が強いです。

クリーム色の方がテクスチャは「クリーム」に近いかな。

「すっとなじむ」のではなく、少々肌の上でのくるくるが必要です。
でもすべて肌に吸い込まれたあとは、しっとり、すべすべしています。

グリーンもクリームもどちらも肌に色が残る事はありません。

どちらもSPF10とのことですが秋〜早春に使うこと、
そして上からメイクをすることを考えると(いや、私はしませんけどね^^;)
十分かな……と思いました。この時期に気になる保湿対策も兼ねますしね。

今回のサンプルには香りが一切ついていないので「植物オイルのにおい」ですが、
これから相性のいい香りを試してプラスしていくそうです。

どんなサンスクリーンができあがるのか、とても楽しみです♥
© ナチュラル美人のつくりかた. Design by FCD.