BREAKING NEWS

役得 ★ アザリスNZサンケアクリームジェル

アザリスNZ


 試作品、アザリスNZサンケアクリームジェル




8月にいただいた
アザリスNZさんの100%植物性サンケアクリームジェルのサンプル
とっくに使い切り、でもまだ発売には至らないようなので、図々しくも

「開発途中でもいいし、お金も払うからもっとちょうだい!!!」とお願いしました。

自分はもちろん、タローにもこの上なく安心して使えるので、
紫外線が強くなってきた今ものすごくほしかった(笑)のです。

で、作ってもらったのが上の写真。

エアポンプボトルに入り、最初のサンプルよりも色が薄めになっています。

精油はナシ、植物抽出液のみなので肌にとても優しくて
タローにも安心して使えます……が、その分正直香りはイマイチ。

な〜んかなぁ、もう少しどうにかならないもんかなぁ……と
Drタトレーに訴えてみましたところ(笑)

「そうなのよねー。キウイフルーツ抽出液は香りがよくないのよね。
ココアバターとココナツオイルをブレンドしてみて、
香りがまろやかになるか試してみるわ」との回答でした。

UVA/UVB両波から肌を守ってくれるそうですが、
SPF10とSPF値は弱めなので
(ホントはもうちょっと強いんだけどね、とDrタトレーはおっしゃってましたが)
私は家を出る前、車から降りる前、散歩中……と
一日5、6回はつけなおしています(スッピンなのでラクですし・笑)

そして優秀なのが、これだけつけ直しても
毎回朝一番に塗ったときのようで、重くならないのです。

日本はこれから紫外線よりも乾燥が気になる季節、
これは重宝すると思います……って、早く完成しないことには
絵に描いたモチですけど(^^;

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes