BREAKING NEWS

(多分)一番シンプルなダイエット開始


喰うな、の一言で終わってしまいますのですが(爆)  

ダイエットなんて基本シンプルなことで、
カロリー摂取量<消費量を保てば太るハズないわけで……。

中年太りってホントなんだ...と身を持って実感し始めて早2年。
身体が重いとか、どの写真見ても二重顎だとか、
そろそろ気付かないフリも限界になってきました(^^;
出産直後の写真の方がシュッとしてるのは如何なものかと。

運動が必要なのは分かってるけど、時間がない!
そしてその時間をやりくりするつもりもさらさらありません(爆)

そんな私にできるダイエットとは:

* 間食を止める
* 腹八分

……これです。

誰もが知っていて、一番シンプルでお金もかからず(むしろ出費が減りそう)、
そして多分一番難しいダイエットではないでしょうか(笑)

でもこの方法なら、肌荒れの心配一切なし!
むしろ間食で悪い原料取らない分、コンディションは良くなりそうな気がします。

ライフスタイルは一切変えず、この2点でまずはマイナス5kgを目指します。
……どれ位かかるんだろう(^^;


Image courtesy of vorakorn Photo. at FreeDigitalPhotos.net 

シェアお願いします 

 
Back To Top
Copyright © 2014 ナチュラル美人のつくりかた. Designed by OddThemes