5本指の鬼



5本指靴下歴早7、8年になります。
もう見た目どうこうよりもその履き心地から、普通の靴下には戻れません。
……暖かいとか冷え症にいいとかは、あんまり実感ないのですが(^^;

昨日5本指靴下関連で、感動のアイテムに出会いました。

シークレット5本指パンプスイン

パンプスやバレエシューズから見えない浅履きの5本指を探していて出会った逸品。
これ爪先カバーがついていて、5本指部分が見えないんです。
指を入れてからぐるんっとカバーをかぶせる構造になっています。

何ていうか、日本の職人魂というか、なくても生きて行く上で困らないけど、あると便利なものに注ぐ情熱に感動です(笑)



……私の5本指靴下着用は皆知っているので今更シークレットにする必要もないんですけどね(笑)




© ナチュラル美人のつくりかた. Design by FCD.