レリッシュアオテアロア閉店のお知らせ

2006年よりご愛顧いただきましたNZ産ケミカルフリーコスメショップ、レリッシュアオテロア、この度店じまいとなりました。たくさんの出会いに感謝いたします!






燃え尽きた.....


閉店の理由なのですが、すみませんこの一言に尽きます😓

大人アトピー発症をきっかけにナチュラル、ケミカルフリー道に踏み込んだ私。肌に優しい原料は、体に悪影響を与える物質は...とあれこれ調べに調べ、アロマテラピーも学び、ニュージーランドで手に入るナチュラルコスメブランドのコスメを試しまくってきました。
そしてこれは!!というものに出会った時には、日本の皆さんにも使ってみてほしい!ね、いいよねこれ💕と言い合いたい!と始めたショップでした。

私の偏った趣味のセレクションにも関わらず、多くのご注文をいただいて13年間やってきましたが、この数年間で私側に変化が訪れました。スキンケアに関してはAzurlis、そしてヘアケアに関してはGoo Naturalsを超えるブランドが現れないのです😅

これはもう本当に個人的な好みの話ではあるのですが、他のブランドを試す気も起こらず、従って新商品をショップにアップすることもなく、Azurlisコスメ、泡なし洗顔・泡なし洗髪の良さはもうすでに語りきっている..... 燃え尽きました。


今後レリッシュアオテアロアの商品を購入するには


この数年間閉店を考えていたのですが、思いとどまっていたのは長年リピートいただいていたお客様、このブログを読んで「これ試してみたい!!」と言う方がいらっしゃるからでした。何しろ自分で言うのもなんですが、当店しか扱っていないものが多い店でしたので😅辞めちゃうとご迷惑をおかけしてしまうなぁ....と気になっていたのです。

しかしこの度解決策が!
ママ友であり、ナチュラカートのスターバイヤーでもあるtsung-nzさんが商品の引き継ぎを快諾してくださったのです。tsung-nzさんはまだまだ探索力旺盛💪、気になるブランドをガンガン試しまくる心強い方😍




まだ出品されていない商品についてはtsung-nzさんにお問い合わせください😊


これからの「ナチュラル美人のつくりかた」


今後はおそらくグレイヘア記録など逆らわないけど諦めもしないエイジング実践記になっていくかと思っています。あっという間に四十路半ば、70%の成り行きと30%の努力で、これから先10年の変化も楽しみです。


レリッシュアオテアロアを通して出会えた皆さまに、心より感謝です💕💕💕






© ナチュラル美人のつくりかた. Design by FCD.